姉ちゃんが帰ってきた。

晴れ

今朝は、子どもらしい時間(7時)にお目覚めの創太。

母ちゃんは寝坊して、創太より30分ほど前に起きただけ。

ちょっと焦ったけど普段通りに用意できて良かった。

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらってから、久しぶりにバランスボールに座った。

久しぶりにバランスボールに座った
久しぶりにバランスボールに座った

ちょっと不安定になるけど慣れると気持ち良さそうにしていた。

揺れる感覚が好きだもんねぇ。

後半は椅子に座って、お話とスイッチのお勉強。

ちょうどその時、ばあちゃんが来てくれて、しばらく創太の勉強してる様子を見てくれた。

「創ちゃん、すごいなぁ」って褒めてもらっていた。

スイッチの勉強は、ちょっと難しいけど頑張っていこう!

今日は姉ちゃんが修学旅行から帰ってくる日。

夕方に千歳空港が悪天候のため、飛行機の出発が遅れたので、奈良への帰着も1遅れる見込とメールが送られてきた。

千歳空港が悪天候のため、飛行機の出発が遅れた
千歳空港が悪天候のため、飛行機の出発が遅れた

1時間ほど遅れて関西国際空港に到着した様で、ホッとしたのも束の間

1時間ほど遅れて関西国際空港に到着した
1時間ほど遅れて関西国際空港に到着した

担任の先生から電話があり、姉ちゃんの体調が悪いので、解散場所の駅まで迎えに来て欲しいとの事だった。

駅には19時頃到着するそうなので、それまでに父ちゃんがお迎えに行ってくれた。

心配したけど、帰ってきた姉ちゃんを見たら元気そうだった。

飛行機に乗ってる時は、寒くてしんどかったらしい。

夕飯も普通に食べて、スキーの話も沢山してくれてご機嫌だった。

疲れが溜まってしんどいみたい。

食べて寝たら治る!と思う。

お土産も宅配で届き、健太と母ちゃんにストラップを選んでくれた。

ストラップ
ストラップ

美味しそうなホワイトバームクーヘンやチョコ菓子にメロンゼリー(母ちゃんのリクエスト)など、いろいろ考えて買ってきてくれた。

メロンゼリー 1
メロンゼリー 1
メロンゼリー 2
メロンゼリー 2

楽しい修学旅行になって良かった。

トマム・・・良いとこらしいから、いつか行ってみたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1475 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31