創太の通園日

曇りのち雨

今日は創太の通園日。

先週お休みさせて貰ったので、久々って気がする。

いつもより少し早く出掛けられた。

創太をお願いしてから、スーパーで買い物して、実家の玄関先のツバメの巣の完成を見て、しまむらで買い物してから帰宅。

ツバメの巣は、なかなか頑丈そうに出来ていた。

腕の良い職人さんみたい。

ツバメの巣は、なかなか頑丈そうに出来ていた。腕の良い職人さんみたい。
ツバメの巣は、なかなか頑丈そうに出来ていた。腕の良い職人さんみたい。

安心して子育てできると良いなぁ~

帰ったらお昼だったので、食事を済ませて一休み。

お迎えに行く少し前から小雨模様に・・・

ひどく降ったらイヤだなぁ~と思いながら出掛けた。

通園のお部屋に行くと、既にPTが終わっていて創太はベッドでひと休中だった。

今日は、トランポリンで遊んだようで、ちょっとビックリした表情を見せていたらしい。

身体をいろいろ動かせた一日になって良かったねぇ。

帰りも小雨のままで、それほど濡れずに帰れた。

創太は吸入の途中から睡りだし、そのまま夜まで熟睡。

創太は吸入の途中から睡りだし、そのまま夜まで熟睡。
創太は吸入の途中から睡りだし、そのまま夜まで熟睡。

お出かけした日やPTの日は、だいたい疲れて寝てしまう。

しっかり休んでから、お風呂に入ってスッキリできたかな。

母ちゃんもゴロゴロしてうたた寝してスッキリした。

明日は休みだけど、しっかり雨が降るらしい。

やだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1111 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30