小食の健太

晴れ

今朝は、創太と一緒に6時前に起きた。

創太は早起きが得意だから・・・

健太は、遅くまで寝ていたけど体調は良さそう。

食欲はあまりなくて、朝食はフレンチトースト一切れとヨーグルト。

お昼は少ないながら丼を完食したけど、夕飯は少し食べただけ。

おやつも要らないという。

一日テレビの前でゴロゴロしてるか、ゲームしてるだけなので仕方ないかな。

早く食べたいものが出てくると良いなぁ。

小食の健太なんて健太じゃない。

創太は、いつものように朝から体操をして過ごす。

お昼から姉ちゃんに創太を見てて貰って、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

外へ出るとカラっと晴れていて気持ち良いこと。

乾燥しすぎで、ちょっと物に触れるとバチっと静電気がくるのがイヤだな。

買い物から帰ってひと休みしてから夕飯の用意。

コーヒーを飲んだりしたせいで、お腹は全く減らない。

夕飯まで時間があるし、17時過ぎから父ちゃんと歩きに行った。

歩くのは一週間ぶりかな?

適当に風もあって汗もすぐ乾くし気持ち良く歩けた。

一時間ちょっと歩いて帰宅。

すぐに夕飯の用意をして食べた。

山芋と温玉をのせたお蕎麦はスルスル入っていって美味しかったし、

小松菜の煮物もさっぱりして良かったな。

夕飯後、見たいテレビもないし眠くなってきた。

録画して貰ってたドラマ、を見だしたら眠気もなくなるし面白かった。

姉ちゃんも好きみたい。

次回も楽しみ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1296 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31