創ちゃんおめでとう!

晴れ

起きる前に見た夢は、昔から時々夢に出てきて背筋が凍るぐらい怖い。

最近見なくなったと思ってたのに・・・

こんな感じの夢

高校の中間とか期末テストの一日前なのに、教科書もノートも学校に忘れてきて明日のテストの時間割も分からない。

テスト範囲も分からないし何にも分からない。

どうしよう~

友達に電話しよう~

焦るだけ焦って、やっと目が覚める。

夢で良かったぁ~と心から思って終わる。

学校を卒業して20年以上経つのに、もうええ加減こんな夢見なくても良いのにな。

時計を見たら6時40分。

おっと!

創太がもうすぐ生まれた時刻~

14年前の今頃、創太が誕生した。

姉弟の中で一番大きく元気いっぱいの赤ちゃんだった。

生まれて数ヶ月後には、病気の症状が出てきて・・・

あの頃は何が何だか分からず父ちゃんと不安な日々を過ごしていた。

あれから14年。

いろんな事があったけど、こうして家族みんなで過ごせるのは有難い事だと思う。

この一年も創太が元気で過ごせるよう頑張らないと!

夜、誕生日のお祝いをした。

主役の創太が先に味見して、健太がロウソクを吹き消してくれた。

お祝いのケーキは美味しいなぁ。

お友達からも素敵なメッセージやプレゼントが届いた。

ありがとう!

夜、誕生日のお祝いをした。こうして家族みんなで過ごせるのは有難い事だと思う。
夜、誕生日のお祝いをした。こうして家族みんなで過ごせるのは有難い事だと思う。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4630 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31