見間違って・・・思い込んで・・・

曇りのち雨

昨夜は、涼しくて気持ち良く睡れた。

毎日こうだったら良いのになぁ。

朝起きたらカレンダーのメモ書きをチェックしてるのに、見間違ってPTの日だと思い込んでしまい・・・

忙しいなぁ~と思いながら出掛ける用意をして出発した。

もうすぐ病院に着くって頃に、「待てよ・・・PTは来週だったんじゃないかなぁ~」と不安になってきた。

取りあえず受け付の時、今日のPTの予約が入っているか確認して貰った。

間違ってたらすぐに帰ろう!って思っていた。

先生に連絡して下さると、「どうぞ来て下さい」と言って下さり、そのままPT室へ。

ありがとうございます。

創太の身体を動かして貰ってる時、先生に骨や筋肉についていろいろ質問して教えて頂いた。

創太の身体を動かして貰ってる時、先生に骨や筋肉についていろいろ質問して教えて頂いた。
創太の身体を動かして貰ってる時、先生に骨や筋肉についていろいろ質問して教えて頂いた。

きっかけは創太の肩甲骨の場所が分かりづらいので、どの辺にあるのか探して教えてもらった。

骨や身体の変形などで、肩甲骨の場所は難しい場所にあった。

自分で身体を動かせない為、全身歪んだりねじれたりしている事を聞いているうちに悲しくなってきた。

病気を発症した事だけでも苦しいのに・・・

創太が呼吸ひとつするだけでも母ちゃん達より頑張っている。

そんな事を思うと、創太が愛おしくてならない。

ずっと元気でいるんだよ。

明日は養護学校との交流がある。

天気予報は雨。

行けると良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1455 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30