おはな紙をビリビリ~

雨のち曇り

昨夜早くに寝たもんだから、創太は4時から起きていた。

母ちゃんは5時まで寝かせてもらった。

今朝の天気もややこしそうなので、父ちゃんが駅前まで姉ちゃんを乗せて行ってくれた。

雨降りはイヤだな。

10時からは訪問授業。

身体を緩めてもらってから、座位の姿勢を頑張った。

昨日の交流の写真を見せて貰ったり、おはな紙をビリビリ~っとちぎって作品の材料を作ったりした。

おはな紙をビリビリ~っとちぎって作品の材料を作った。
おはな紙をビリビリ~っとちぎって作品の材料を作った。

紙をちぎるのは難しい作業だけど、先生が工夫して下さり創太にも出来た。

まだまだ足りないから、もっといっぱいビリビリちぎらないとね!

来週も頑張らないと!

午後から母ちゃんは、どっぷり休んだ。

ゆっくり出来たけど、あんまりすっきりしないなぁ。

夕方から、やっとシャキっとしてきて、母が持ってきてくれたアジを揚げて南蛮漬けを作った。

新鮮なアジだったから美味しかったなぁ。

健太は魚が苦手なので、いつものように母ちゃんが骨と身を分ける。

いつもよりキレイに食べていた気がするなぁ。

美味しいな~って分かってくれたかな。

今夜も、ちょっとゴロゴロしてたら寝てしまった。

起きる寸前、美味しいチョコを食べてる夢をみた。

夢の中で、「チョコ食べたら、歯みがきしないと!」って思っていた。

美味しい夢なら、また見たいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1761 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30