梅雨を感じたなぁ

曇りのち雨

今朝も創太と一緒に起きたので、ちょっと忙しい。

母ちゃんが忙しいオーラ全開なので、創太は静かに吸入してくれる。

助かるよ。

9時からは口腔ケア。

ゴックンの練習するのにマンゴー味のヨーグルトを少し食べた。

甘い匂いがしてくると舌の動きが活発になってくる。

創太は、桃やマンゴー味が好きそう。

口腔ケア:創太は、桃やマンゴー味が好きそう。
口腔ケア:創太は、桃やマンゴー味が好きそう。

10時からは訪問授業。

身体の緊張を手の平で温めながら緩めて貰っていて、創太は気持ち良さそうにウットリしていた。

温めて緩めていくのは母ちゃんにも出来そうなので実践していこう。

午後から雲行きが怪しくなってきた。

母ちゃんが買い物へ行った帰りに大雨になった。

駐車場まで帰ってきたのに雨が凄すぎて、20分ほど出られず車の中で待機。

少しずつ弱くなってきて、やっと家に帰れた。

湿度も上がるし久々に梅雨を感じたなぁ。

今日は昼からと夜の2回チョコケーキを焼いた。

作る手順もスムーズになってきた。

冷やして食べるとしっとりして良い感じ。

食べ過ぎに注意だ!

健太はすごい寝相で寝ていた。 蒸し暑かったからねぇ~(笑)
健太はすごい寝相で寝ていた。 蒸し暑かったからねぇ~(笑)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30