創太は癒やし系

晴れ

今朝も暑い~

ベランダに出ると涼しい風もあるのに、部屋の中はム~っとする。

(今だけ)冬の寒さが恋しいなぁ~。

父ちゃんは仕事。

姉ちゃんは学校。

創太は体操を頑張って、健太も宿題を頑張った。

創太の体操の途中、母ちゃんがチョット創太の傍を離れたら、健太が急いで創太の横へ。

母ちゃんがチョット創太の傍を離れたら、健太が急いで創太の横へ
母ちゃんがチョット創太の傍を離れたら、健太が急いで創太の横へ

姉ちゃんも時々、創太の横に来てベッタリしてる。

創太の横に居るとホッとするもんなぁ。

母ちゃんも同じだな。

午後からは、ちょっと一休み。

健太も好きなテレビをみながら一休み。

今、ハマってるのは「忍者ハットリくんLink 」。

忍者ハットリくん(イメージ)
忍者ハットリくん(イメージ)

昔のアニメは、安心して観れるしホッとする。

夕飯後、凄い雷が鳴ってきた!って思ってたら、PLの花火Link だった。

音も大きいし花火も立派。

全部は見れなかったけど、最後のど派手なのは山が真っ赤になっていた。

もう少し早く気付いてたら、もっと見れてたのになぁ。

明日は生駒と郡山の2カ所で花火大会がある。

ベランダから見物しよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1897 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31