のんびりゆっくり

晴れ

今朝は7時過ぎまで熟睡の創太。

母ちゃんもグッスリ寝た~

健太は、いつものように8時過ぎに遊びに出掛けた。

姉ちゃんは、テストが終わってホッとしたせいか、ちょっと体調が崩してる。

熱は出ないけど、喉が痛くて身体も怠いらしい。

薬を飲むとだいぶ楽になるみたい。

食欲はあるし寝たい時は寝てるから大丈夫そうだ。

しんどいのはイヤだな。

父ちゃんは、朝ご飯の後ゆっくりしてから、ばあちゃん家へ。

母ちゃんと創太は、いつも通り体操をしてから、ゆっくりした。

母から教えてもらった、銀杏と黒豆(枝豆)の炊き込みご飯を炊いてみた。

色もきれいだし秋の味を楽しむ事ができた。

創太は、14時ごろから17時半まで熟睡してた。

ちょうど良いぐらいの睡眠で良かったよ。

これぐらいなら、夜も眠れそう。

今日は、スーパーへ行ったぐらいで、のんびりゆっくりだった。

こういう日も良いな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1224 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31