スーパーは慣れてる店が良い

晴れ

朝から健太は皮膚科通い。

毎度の事ながら父ちゃんに連れてもらって、診察後は友達と遊びに行く。

父ちゃんが帰ってから、交代で母ちゃんは買い物へ。

近所の万代へ行ったけど、お休みだった。

そういえば、早くから月末は休みますって張り紙がしてあったなぁ~

月末って今日だったんだわ・・・

仕方ないから普段行かないスーパーへ行ったら、買いたい物を探すのに3周ぐらいした。

やっぱり慣れてる万代が良いわ~

万代が良いわ~
万代が良いわ~

お昼過ぎに帰宅し、それからお昼を食べて、ダラ~っと一休み。

うたた寝より本気で眠かったので、布団へ入ったらすぐに撃沈した。

お陰で夕方から気持ち良く動けた。

夕飯は、お好み焼き。

マンゴーとピーチのワインで乾杯。

(サントリー Premium Fruit Wine 完熟マンゴー&ピーチ)

アルコール度数が低いので、フワっとする事も全くなくほとんどジュース感覚で飲みやすかった。

ワインは苦手なのでこれならイケる。

夜は、創太の散髪をした。

年末に散髪してから2ヶ月ちょっと経つ。

結構伸びてた~

いつもの6ミリでカットしたけど、やっぱりこの長さがスッキリする。

創太は、疲れてグッタリ。

お疲れ様でした!

明日は高校の卒業式。

3年間早かったなぁ~

サントリー Premium Fruit Wine 完熟マンゴー&ピーチ アルコール度数が低いので、フワっとする事も全くなくほとんどジュース感覚で飲みやすかった
サントリー Premium Fruit Wine 完熟マンゴー&ピーチ アルコール度数が低いので、フワっとする事も全くなくほとんどジュース感覚で飲みやすかった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1476 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28