朝から病院・昼から修理

晴れ

休みの日は、なぜか早起きする健太と創太。

せっかくの休みだし、7時過ぎまで母ちゃんはゴロゴロしてた。

朝から父ちゃんは、健太を皮膚科に連れて行ってくれた。

なかなか完治しないんだなぁ~

姉ちゃんは、予約していた予防接種を受けに出掛けて行った。

学校から病院実習へ行くので、入学前に抗体検査が必要だった。

姉ちゃんは、1つだけ抗体が無かったらしい。

抗体検査の種類が意外にも多くて、ちょっと驚いた。

近くの小児科へ受けに行くと、首が据わったぐらいの赤ちゃんがニコニコ笑ってくれて「癒やされたわ~」って言っていた。

創太と母ちゃんは、変わらず体操をしたり、家事を頑張ったり。

いつも通りの生活。

早めのお昼を済ませ、父ちゃんが、スマホの修理に行ってくれた。

姉ちゃんは、前々から新しいのに替えたいと言ってたので、喜んで着いていった。

結構時間が掛かかり、夕方近くに帰宅。

母ちゃんのケイタイは、お店でいろいろやってもらったらしいけど直らず、結局修理に出す事になったらしい。

お店でいろいろやってもらったらしいけど直らず、結局修理に出す事になった
お店でいろいろやってもらったらしいけど直らず、結局修理に出す事になった

替わりのも一応スマホだけど、自分のじゃないし使いにくい。

(LineもFBも設定し直さなければならないので、まだ出来ない。)

姉ちゃんは機種変更して新しいのになったので、すごくご機嫌。

さっそく、いろいろやっていた。

今夜は、みんな揃ってるし早めに夕飯を食べて、少し歩きに行って来た。

歩いても暑くないし気持ち良かったなぁ。

途中、コーヒーを飲みにお店に入って一休み。

静かで良い感じだったのに、年配で賑やか過ぎるグループが入ってきたので、さっさとお店を出た。

静かで良い感じだったのに
静かで良い感じだったのに

残念。

明日は、どんな一日になるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1204 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30