待つのは疲れるなぁ

曇り

今朝も目覚ましが鳴るまで良く寝た~

母ちゃんが起きると、すぐに創太も起きた。

起こそうと思ってたから、ちょうど良かったよ。

健太は、9時過ぎてから起きて来て、朝ご飯を食べると遊びに行った。

姉ちゃんも1限(化学)だけ授業を受けに学校へ。

創太も体操をしてから、小児外科の定期診察へ出掛けた。

11時予約だったけど、1時間以上待ってからやっと診察。

胃瘻ボタンの交換と気切内を診て貰ってお終い。

小児外科の定期診察(気管切開部分を内視鏡で確認)
小児外科の定期診察(気管切開部分を内視鏡で確認)

待つのは疲れるなぁ。

いろいろ待って、帰宅したのが14時前。

創ちゃん、お疲れ様でした。

遅くなったけど、お昼を食べて、荷物を片付けて・・・

出掛けると片付ける事が多いこと。

勢いつけてスーパー行って、夕飯の支度をしてたらくたびれた。

夕方には姉ちゃんが帰宅し、健太もスイミングから帰って来たので、みんな揃ってご飯にした。

ちょっと前から健太が作って欲しいと言ってた鶏肉料理だったので、喜んで食べてくれた。

久々に食べたけど、なかなかイケるな。

早く食べ終わったし、父ちゃんと歩きに行ってきた。

途中、奈良公園でやっているビール祭りLink に寄って、1杯だけ味見してきた。

奈良公園でやっているビール祭りに寄って、1杯だけ味見してきた
奈良公園でやっているビール祭りに寄って、1杯だけ味見してきた

昨年もやっていたけど、なかなか良い感じだったなぁ。

帰りに雨が降りそうだったけど、帰るまでセーフ。

家の近くまでくると地面が結構濡れていたから、タイミングよく歩いていたみたい。

雨には遭わなかったけど、湿度のせいで帰り道はムシムシベタベタでしんどかったぁ。

今日は、母ちゃんの大事な一休みが出来なかったから、早めに寝る様にしようっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1115 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30