ハイ・チーズ

曇り

今朝も、ひんやりしていて気持ち良く睡れた。

創太の睡眠もバッチリ。

10時からは訪問授業。

今日は、担任の先生と校長先生が来て下さった。

いつもと違う雰囲気でも緊張する事もなく、普段通りの様子を見て貰うことが出来た。

身体の勉強が終わってから、椅子に座って歌に合わせてツリーチャイムを鳴らすお勉強。

最初に先生がカスタネットを使って、次に創太がツリーチャイムを使って音を楽しんだ。

校長先生も一緒に歌や楽器を使って楽しい授業にして下さった。

最後は、i Padで写真を撮るお勉強。

校長先生にモデルになってもらい、創太が良いタイミングでシャッターを押したり・押しすぎたり・・・

校長先生にモデルになってもらい、創太が良いタイミングでシャッターを押したり・押しすぎたり・・・
校長先生にモデルになってもらい、創太が良いタイミングでシャッターを押したり・押しすぎたり・・・

自撮りもやってみた。

合図の言葉(ハイ・チーズ)をよく聞いてから、シャッターを押してるように感じたよ。

創ちゃん、今週もいろいろ頑張ってえらかったよ!

午後からは、ちょっと一休み。

今夜は、みんな同じような時間に帰って来れたので、ゆっくりご飯を食べた。

「おいしいで」とか「おかわりする」とか、喋って食べるのは良いもんだ。

明日は創太の通院日。

雨は大丈夫かなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1099 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30