元気がでそう

晴れ

今朝の創太は、体温37.1度。

寝起きの顔もスッキリ。

7時過ぎ、母ちゃんは一旦帰宅。

伯父ちゃん家から頂いた桃を朝ご飯にした。

大きくて甘くて美味しい。

元気がでそう。

12時前に戻ると、創太の体拭きは終わっていて、パジャマもキレイになってピシっとしてる。

創太の体拭きは終わっていて、パジャマもキレイになってピシっとしてる。
創太の体拭きは終わっていて、パジャマもキレイになってピシっとしてる。

今日も何度か自発呼吸が数十分から小一時間ほど続いた。

なぜか自発になると、呼吸が小刻みに荒くなってしまう。

先生にも分からないらしい。

母ちゃんには分かるはずもないけど、自発が続けば続くほど創太が疲れていくように見えるんだなぁ。

21時半、自発呼吸で疲れた創太は「おやすみなさい」に。

点滴のルートも抜いてもらったので、着替えも楽になるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1156 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31