外泊2日目

晴れ

昨夜、早く寝ちゃった創太は、母ちゃんが寝ようとした頃にお目覚め。

あらら。

夜中に体の向きを変えたら、少し眠そうになっていた。

無事に一晩過ごせた~

午前中は、創太の事と部屋の片付けだけで終わった。

病室と家のベッド周りの様子が違うので、創太の体の向きを変える時など慎重になる。

慣れたらすんなり出来るのかなぁ。

午後から、創太の心拍が50代をウロウロしてた。

やっぱりちょっと眠そうな時なんだなぁ。

呼吸器になってから心臓への負担も楽になったのかもしれないなぁ。

呼吸器になってから心臓への負担も楽になったのかもしれないなぁ。
呼吸器になってから心臓への負担も楽になったのかもしれないなぁ。

取りあえず50を切る事がなかったので良かった。

夕飯後、ず~っと気になっていた創太の散髪をした。

ベッドにレジャーシートを敷いて、スキカルで刈っていく。

いつもの6ミリでカット。

それから、お風呂でシャワーをしてみた。

父ちゃんがアンビューを押して、母ちゃんが創太を洗う。

シャワーだったら何とか入れるそうだ。

次の機会は、湯船にも浸かってみよう!

シャワーを済ませ着替え終わると、創太は撃沈。

やっぱり疲れるよねぇ。

創ちゃん、お疲れ様でした。

母ちゃん早くねたいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1252 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31