外泊おしまい

晴れ

今朝は早くから起きている創太。

二晩何ごとも無く過ごせて良かったし、これなら家での生活も大丈夫そうだ。

慣れない事もあるけど毎日繰り返しやっていけば、普通にできるようになるかな~

朝から気になっていたベランダの掃除をした。

ちょっと動いただで汗びっしょり。

ベランダに居た虫、Netで調べてみたら、セスジツユムシ(キリギリス科)みたい?
ベランダに居た虫、Netで調べてみたら、セスジツユムシ(キリギリス科)みたい?

父ちゃんも手伝ってくれたので、早く片づいて良かった。

昨日、創太の散髪をした時に今まで頑張ってくれたスキカル君がとうとう動かなくなってしまった。

なんとか昨日は最後まで散髪出来たのだけれど、仕方ないのでA○a○onで新しいバリカンを注文した。

それから健太とスーパーへ行って、昼食と夜食の買い物へ。

病院へ戻るのは17時なので、午後からは少しゴロゴロしてた。

みんな家に居てると安心してゆっくり出来るなぁ。

16時から機械類を積んで出掛ける用意をして出発。

あっと言う間の外泊だったなぁ。

病室に着くと、看護師さんも先生も

「おかえり~大丈夫やったかな?」

「なにか問題はなかったかな?」と様子を見に来て下さった。

創太は、ホッとしたのか、ベッドへ横になると眠い顔に・・・

父ちゃんと母ちゃんは、一旦家に帰って、母ちゃんの車に乗り換えて病室に戻った。

病院に戻ってしばらくしたら、今朝注文したバリカンが届いたと父ちゃんからラインが届いた。

早い!

ボウズヘアー専用!ボウズカッター ER-GS60
ボウズヘアー専用!ボウズカッター ER-GS60

病室に戻った時には、創太は、ぐっすり眠っていた。

日付が変わる頃に、お目覚め・・・多分もう眠れないはず。

創ちゃん、朝まで長いよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31