びっくりした~

晴れ

やっぱり夜中眠れずにいた創太。

母ちゃんが家に帰ると、父ちゃんは仕事で姉ちゃんは学校。

健太は、まだ寝ていた。

洗濯物を干してから、健太と一緒にスーパーへ。

レジが終わると、袋に入れたり荷物を持ってくれたりするようになった。

嬉しいな。

夕飯は、茄子と豚バラ炒め・切干し大根煮・サラダ。

健太の昼ご飯を用意して、母ちゃんは病院へ戻った。

夕方、初めての回路交換。

夜、創太の注入をして、母ちゃんも夕飯を食べていたら、トントントンとノックの音。

いつもの回診(先生2~3人かな)と思って振り向くと、先生6人と看護師さん2人ぐらいの大人数。

びっくりした~

食べてるものを片付けてテレビ消して・・・

「どう?変わりないなあい」と聞いて下さったので、数日前から眠くなると心拍が50を切ってしまう事を伝えた。

先生同士で何か薬の話をされていたけど、母ちゃんには分からなかったな。

散髪しました
散髪しました

父ちゃんは、今日も残業らしい、

「まっすぐ家に帰ってゆっくりして欲しい」とLineしたので安心していたら、仕事終わりに来てくれた。

あらら

ありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1471 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31