右目が腫れた

今朝は、4時過ぎまで良く寝ていた創太。

体の向きを変えようと顔を見たら、右目がかなり腫れていた。

ちょっと痛々しい。

看護師さんに腫れの事を伝えてから、母ちゃんは帰宅。

3人とも良く寝ていて、母ちゃんが出掛けるまでに起きたのは父ちゃんだけ。

姉ちゃんは、トイレに起きただけで二度寝。

今日は夕飯を用意しなくて良いし、いつもより1時間早く病院へ戻った。

創太の右目は少しずつ腫れが引いてきた。

良かった。

日曜日だし病棟は静かなもんだ。

母ちゃんは、久しぶりに姉ちゃんから借りてきた本を読んでいた。

「阪急電車」は、あっと言う間に読めるほど面白かった。

次は、「県庁おもてなし課」を読んでいる。

「県庁おもてなし課」
「県庁おもてなし課」

以前も姉ちゃんから借りた、有川浩さんの作品「植物図鑑」や「クジラの彼」も良かった。

「図書館戦争」は、読みかけて、途中で終わってしまってる。

次こそは、ちゃんと読んでみたいな。

夜、父ちゃんが来てくれた。

近くのコンビニで、ホットコーヒーを買ってくれた。

バレーの応援をしながらの、コーヒー美味しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1243 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31