愛想と愛嬌が一番

雨のち曇り

朝から、すっきりしないお天気。

暑くても良いから晴れて欲しいな。

今日の創太の担当の看護師さんは、母ちゃんの話によく笑ってくれて一番若くて可愛い方。

笑顔は癒やしになる。

笑顔は癒やしになる。
笑顔は癒やしになる。

きっと、もっと素敵な看護師さんになられる事でしょう。

愛想と愛嬌が良いのは一番気持ち良いと、入院して改めて思った。

(たまに、そうでない方も居られるので、その時はハズレだなと思っちゃう)

夕方、小児外科の回診。

エルカルチンを服用してから便が緩くなった事を伝えた。

明日のカンファレンス(先生・看護師さん・ソーシャルワーカーさん・訪問看護師さん・地域支援の先生・母ちゃん)で、問題点がなければ、9月3日に退院できる事になった。

あと3日。

あと少しだな。

8月も終わった~

セミの声もいつの間にか静かになったし。

9月からは、家で頑張らなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1524 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31