昼からは一休み

曇り

今朝も4時過ぎまで熟睡の創太。

母ちゃんも睡れた。

早めに起きて、お弁当をして、それから台所の片付けをした。

ちょっとのつもりなのに時間が掛かってしまう。

毎度の事ながら、途中でイヤになってくるな~

10時からは、創太の体操をした。

首や肩を触って、ちょっと緊張が緩んでから腕の関節を動かしたり。

ベッドの上で出来る体操を考えていこ。

お昼を食べてからは、ちょっと一休み。

のんびりしてから、また夕飯の支度に励む。

今夜は、みんな一緒にご飯を食べれた。

ばあちゃんの畑で採れた、ゴーヤも万願寺も美味しかった!

野菜があると夕飯もいろいろ作れて助かるなぁ~

台風来るかな?

台風来るかな?
台風来るかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2311 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30