買い物は楽しいな

晴れ

休みだし、いつもよりゆっくりの朝だった。

二度寝も三度寝もした。

創太も朝方目を覚ましたけど、また眠っていた。

家族揃って良く寝た~

家事を済ませてから、姉ちゃんと一緒に買い物へ。

薬局へ行ったら、ハルコちゃんに会えて少し喋れて嬉しかったぁ。

次は、ちょっと服を見に行った。

姉ちゃんは、気に入ったパンツがあったので早速試着。

サイズも合ったようで決まり!

他にもいろいろ見たかったけど、気が付くと12時。

あっちゃ~

午後から父ちゃんが仕事(講習会)なので、急いで帰ってお昼ご飯をして、文化会館まで送って行った。

夕方、父ちゃんが帰宅。

夕焼けの空に鱗雲、ちょっと不思議な感じがした。
夕焼けの空に鱗雲、ちょっと不思議な感じがした。

買い物へ行きたい所があったので、創太の事を頼んで姉ちゃんと一緒に出かけた。

道も空いてるしお店も空いていたので、買い物は早く済んだ。

良かった。

夕飯後、何となくゴロゴロしてたら、本気で寝てしまった。

起きてから創太のお風呂をした。

創太は、ず~っと起きていたので、お風呂から上がると眠気が一気にきた様子。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30