壊れた?

晴れ

今日は洗濯物が多くて、ベランダいっぱいに干した。

晴れてくれて良かった~

晴れてくれて良かった~(朝の霞)
晴れてくれて良かった~(朝の霞)

創太の体調は変わらず良いけれど、右目が充血気味。

時々、右目だけこんな風になってしまう。

とりあえず点眼薬で様子をみる。

いつもの家事を済ませてから、創太の体操の時間。

昼からは、しばらく何もせずゆっくり。

そのうち何もしない事がしんどくなってきて・・・

ポカンと空いたお昼間の時間を上手く使えないかなぁ。

疲れず楽しめて、ちょっと集中できるような趣味ってないかな~

今夜は父ちゃんの帰りが遅くなった。(お疲れ様です)

夕飯の煮物(海老芋)美味しかったなぁ。

最近、煮炊きものが増えたし、ますます好きになった気がするぅ。

パソコンの調子が悪くて・・・

パソコンの調子が悪くて・・・
パソコンの調子が悪くて・・・

壊れたというか何というか。

こういう時は、父ちゃんの出番!

よろしくです。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1675 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31