ほぼいつも通り

雨のち晴れ

朝から、どんよりした空だなぁ~と思ってたら、いきなりの雨。

雨が降る予報だったかな・・・

創太の体調は、ほぼいつも通り。

体温の上がり下がりはあるのけど、それは様子を見ていこう。

お昼過ぎた頃、健太が帰ってきた。

早い!

今日で給食が終わったし、明日からのお昼ごはん悩むなぁ。

夕方から健太は塾へ行き、その後は創太と二人きり。

夕飯は出来てるし何もする事がなく、時間を持て余してた。

忙しすぎてもしんどくなるけど、何もする事がないのもしんどいな。

今夜は、健太と先に夕飯を食べた。

姉ちゃんは、20時頃に帰宅。

学校から帰ってくるだけで、「疲れた~しんどい~」って言っている。

「頑張れ!」とは言わないけど、社会に出たらもっとしんどいんやで~と思う母ちゃんだった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1200 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31