まずまずの体調

曇り

日曜日の朝は、少し遅寝できるから嬉しい。

創太は、昨日の事も引きずらず、まずまずの体調。

身体を動かして、しっかり痰の吸引をしないと!

朝から父ちゃんが、健太をメガネの点検へ連れて行ってくれた。

健太をメガネの点検へ
健太をメガネの点検へ

少し強い目のレンズに変更になったらしい。

出来上がりは来年。

矯正できると良いんだけどなぁ~

午後から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太は、塾の冬期講習へ出掛けていった。

あと数日頑張って!

お姉ちゃんは年賀状のデザインを考えて、せっせと作っていた。

母ちゃんはパソコン音痴だから無理。

年末までに父ちゃんに作って貰わないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1241 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31