創太の散髪

晴れ

今日も良い天気だし、「掃除しよう!」って気持ちになれた。

その前に、創太の体操をして、スーパーへ行って、簡単にお昼を済ませて・・・

健太は、お昼を食べると友達と遊びに行った。

塾の講習も昨日で終わったし、満面の笑みで遊び道具を持って出掛けて行った。

お天気も良いしよかったねぇ。

午後から、ちょこちょこ掃除兼片付けをした。

見た目じゃホコリは目立たないけど、拭いたり物を移動させたらあるある。

とりあえず思ってた所だけでもキレイになって良かったな。

夜は、創太の散髪をした。

創太の散髪をした
創太の散髪をした

だいぶ伸びていたので、短くなってスッキリ男前になったねぇ。

続きにお風呂に入ったら、母ちゃんが温もりすぎて汗びっしょり。

しばらく汗が引かなかった。

ふぅ。

創ちゃん、散髪とお風呂お疲れさんでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2503 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31