ビールで乾杯!

晴れ

今朝は、「CSI マイアミ」が連続放送してたので、取りあえずかけながら用事をしてた。

創太と父ちゃんは、いつも通りに起きてるけど、姉ちゃんと健太は起こされるまで爆睡。

いつもの事だな。

母ちゃんは、お昼の用意でちょっとバタバタしてたけど、思ってた時間には全部できた。

ちょうど用意が出来た頃、母とお兄ちゃんが到着。

それから、鍋を囲んでビールで乾杯!

鍋を囲んでビールで乾杯!
鍋を囲んでビールで乾杯!

ビールが無くなったら、ワインと酎ハイと続いて、結構いい気持ちになった。

こういう食事もなかなか良いなぁ~

来年も一緒にお正月を楽しみたいなぁ。

夜まで、お腹が空かなくて、遅くに父ちゃん達はお餅をつまんでいた。

母ちゃんは、ひたすらお水を飲んで・・・

おかげでスッキリして、残りの片付けが出来た。

夜のシメは、創太のお風呂。

創ちゃん、気持ち良かったかなぁ。

疲れたかなぁ。

2日も、あっという間に過ぎちゃったな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1299 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31