上り坂が続く・・・

曇り

何も予定がない土曜日。

目覚ましをかけ忘れたのもあって、ぐっすり眠ってた。

創太の事をしてから二度寝。

それからは変な夢ばかり見ていたし、普段より長く寝たせいで背中は痛むし・・・

忙しないけど、平日の方が調子いいかも。

朝がゆっくりだったので、創太の体操をしたら、もうお昼。

午後から校区の中学校を見に行ってきた。

母ちゃんは中学校の場所が分からないので、父ちゃんに道案内してもらって歩いて行った。

上り坂が続く・・・

続く・・・

続く。

自宅から徒歩で30分。

自宅から徒歩で30分。
自宅から徒歩で30分。

姉ちゃんが通ってた中学校も強烈な上り坂だった。

平地に建てて欲しかったよ~

帰ってから、姉ちゃんと買い物へ行って、夕方は父ちゃんとスーパーへ。

今夜は、みんな揃ってるのでキムチ鍋に決まり!

シメは中華そば。

はい、満腹。

明日は変な夢お断りだな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1452 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31