健太の息抜き

晴れ

今日から7月。

一年の半分が終わってしまった。

早いなぁ~

10時からは授業。

しっかり睡眠を摂っているので、創太の体調はバッチリ。

身体の勉強をしてから、ヒマワリの観察をした。

葉っぱが次々出てきている。

お天気が悪い日が続いていたけど順調に成長している。

夏休みに入ったら咲くのかなぁ。

ヒマワリの観察 葉っぱが次々出てきている。
ヒマワリの観察 葉っぱが次々出てきている。

夕方、健太が嬉しそうに帰宅。

テストの最終日だったもんねぇ~

学校の帰りに小学校へ寄って、出来上がった卒業アルバムを貰いに行ったら、仲好しの友達数人と会ったらしい。

近くのファースフードのお店で集合する事になったみたいで、急いで着替えて出掛けて行った。

中学が別々になったので、小学校の友達と会うと凄く嬉しい顔をしている。

健太が喜んでる姿を見るのは嬉しいけど、反対に中学校が楽しくないのかなぁ~と心配するよ。

また集まれると良いねぇ。

17時半からは、訪問入浴さん。

最初から最後まで気持ち良い顔のまんま。

一週間の疲れが取れるかなぁ~

 一年の半分が終わってしまった。7月のカレンダー
一年の半分が終わってしまった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31