笹飾りを作ったよ

晴れ

今朝も暑い。

ちょっとマシな気もしたけど、家事をすると暑い暑い。

掃除洗濯を済ませてから、クーラーを入れた。

ホッとする。

ゆっくり創太の体操をしたら、もうお昼。

14時からは授業。

先生が来られる前までは眠そうにしていたけど、挨拶したりお話したりしてるうちに勉強する顔になってきた。

創ちゃん、切り替えがバッチリだねぇ。

身体の勉強をしてから、七夕の笹飾りを先生と一緒に作って飾ってもらった。

七夕の笹飾りを先生と一緒に作って飾ってもらった。
七夕の笹飾りを先生と一緒に作って飾ってもらった。

創太が選んだ短冊は青色。

七夕の歌も久々に聴いたり歌ったり。

季節の行事って良いもんだねぇ~

今夜から、「ER」Link が始まった。

今夜から、が始まった。
今夜から、が始まった。

2~3年前に父ちゃんと一緒に全シリーズを観たのに、また観てしまう。

健太も一緒に観てた。

ちょこっと楽しみが出来たなぁ。

夕食の後は、創太とお風呂。

暑いけどやっぱり気持ち良い~

けど冷めるのも早く足先は冷た~い。

早く寝よ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1257 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31