来年も参加しよう!かな

曇りのち晴れ

朝から気合を入れて、健太と一緒に学校の掃除へ。

行きは父ちゃんに送って貰ったので助かった~

クラブ活動ごとに掃除場所が決められていて、健太と母ちゃんは中庭の草引き。

帽子を被っていたけど、ありがたい事に曇り空。

ここんとこカンカン照りだったし覚悟してただけに嬉しい。

涼しい風も吹いたりしてたので、草引きも頑張れた。

クラブの顧問の先生が健太の様子を色いろ教えて下さったので、すごく嬉しい気持ちになった。

「頼りなくて心配で・・・」って話したら、

「中1の男の子は、みんなこんな感じよ~

健太君は、普通、普通、大丈夫! 学校では頑張ってるよ!」って言ってもらった。

掃除に行って良かったなぁ~って思った。

また来年も参加しよう!かな。

帰宅してお昼を食べてから、ゴロゴロしてウトウトして一休み。

今日は、みんな揃ってるし少し早めの夕飯(お好み焼き)にした。

2枚食べたら満腹。

美味しかった~

ちゃちゃっと片付けて、父ちゃんと歩きに行った。

父ちゃんと歩きに行った(写真は、近鉄奈良駅前)
父ちゃんと歩きに行った(写真は、近鉄奈良駅前)

外へ出たら涼しいこと。

汗なんか全然でないし元気で歩ける。

虫の声も聞こえてるし、秋が近づいてるなぁ。

今日は、いつもより動いたので17,000歩超え~
今日は、いつもより動いたので17,000歩超え~
今日は、いつもより動いたので17,000歩超え~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2683 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31