至福の時間

晴れ

土日の朝は少しゆっくり出来る。

ささやかな幸せ~

健太は、さっさと遊びに出掛けた。

夏休みの宿題も全部できたし万々歳やね!

創太の体操を済ませたら、もうお昼の時間。

休みの日は過ぎてくのが早い。

午後から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは、実習の記録のまとめで座りっぱなし。

大変だ~

母ちゃんは、のんびりDVDを観て一休み。

のんびりDVDを観て一休み
のんびりDVDを観て一休み

至福の時間や~

夕飯後、そのまま付いていたテレビを何となく観てた。

外国の家族が日本の家庭で1週間過ごすというもの。

インドネシアの家族は、電気ガス水道を使わず素朴な生活をしている事にも驚いたし、初めて見る風習にも驚いた。

災害など起こった時には、不自由なく生活できる強い人達かもしれなぁ~とも思った。

日本で便利な生活を経験しても、やっぱり生まれ育った所がホッとするのかなぁ。

今夜の〆は創太のお風呂。

気持ち良いけど、やっぱり暑い~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1288 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31