ザーザーの雨

曇りのち雨

台風の影響なのか朝から曇り空でどんより。

洗濯物が乾くまで降らないで~って願ってたけど、気が付くとザーザーの雨。

残念~

ザーザーの雨 台風が来ているらしい
ザーザーの雨 台風が来ているらしい

10時半、PTの先生の訪問。

今日も、身体をしっかり支えようと頑張っていた創太。

先生にも褒めてもらったねぇ。

母ちゃんも先生といろいろ話しが出来て良かったぁ。

午後から、のんびり一休み。

気が付くと健太も寝てた。

ぐっすり眠って、健太は塾の宿題を始めた。

母ちゃんも、気分を変えて夕飯作りに励んだ。

今夜は、仕事終わりの父ちゃんが、姉ちゃんを迎えに行ったり、健太の塾の送り迎えで大忙し。

忙しくさせて悪かったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1141 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31