それぞれの日曜日

晴れ

今朝も良く寝た~

二度寝の後は、いつもの様に夢三昧。

創太の体調は良く、朝の体温は36、9度。

おでこや身体を触っても熱くないしホッとする。

姉ちゃんは、バイト。

父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太はスイミングへ行って、昼から遊びに行った。

創太は昼から3時間ほど、お昼寝。

母ちゃんも「CLOSERLink 」を観ながら、ちょこちょこ寝てた。

The Closer
The Closer

夕飯が出来た頃、健太→姉ちゃん→父ちゃんの順に帰宅。

みんなで食べると美味しいし満腹になる。

「明日塾ある」って、塾の日じゃないのに 健太が言ったので、

塾

「なんで?」って聞いたら

「中間テストの2週間前やから、毎日塾あるし、しばらく友達と遊べへんなぁ」と、少々つまらなさそう。

塾もテストも母ちゃんも苦手だったから、よく分かるよ。

でもね、今頑張らないと後がしんどくなるから、とにかくガンバって!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1671 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30