週明けは眠いな~

晴れ

知らぬ間に目覚ましを消して二度寝。

20分後に2回目のアラームが鳴って目が覚めた。

週明けは眠いな~

朝からは、PTの先生の訪問。

一週間ぶりだったけど、創太は身体を動かしたり座ったりするのも余裕。

座ってる時は、特に呼吸が大きく出来て楽そう。

母ちゃんも先生に色いろ相談できたので良かったよ。

午前中に殆どの家事を済ませたら、昼からはダラ~っとするばかり。

困ったもんだぁ。

夕飯は、万願寺とうがらしを炒めた。

万願寺とうがらし
万願寺とうがらし

中に特別辛いのが数本あって、当たったら口の中がヒリヒリ。

ロシアンルーレットみたいで、ちょっと楽しめる。

もう一回ぐらい炒め物が出来そうなので、今度は種を取ってみよう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3101 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30