嬉しい授業

晴れ

母ちゃんが、そろそろ寝ようとした頃に創太が起きた。

創ちゃん、起きたところなのに悪いね~

夜中に少し起きていたかもしれないけど、創太は8時まで眠っていた。

すっきりしたかな。

10時からは訪問授業。

先生の授業は二週間ぶりなので、創太も嬉しそう。

身体を動かして貰ってる時も、いっぱいお話してもらっていた。

二週間前に先生と一緒に作りかけた敬老の日のプレゼントを仕上げて持ってきて下さった。

可愛いお花に大変身!

ばあちゃんにプレゼントしようね。

ばあちゃんにプレゼントしようね。
ばあちゃんにプレゼントしようね。

午後からは、訪問入浴さん。

久々の訪問だったので、シャンプーが終わるまで緊張した~

スタッフの方も良く知ってる人が一人だけ。

こういう日は、ドキドキする。

創太が気持ち良さそうだったので良かったな。

夜は、父ちゃんと一緒に「メンタリストLink 」のシーズン6を観てた。

ず~っと観ていたいけど、観てる間なにも出来なくなるので2話だけにした。

続きが楽しみ~

404 File Not Found

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1419 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30