体育大会

雨のち晴れ

今日は中学校の体育大会。

お弁当を作ってるけど小雨。

あるのかなぁ~と思っていたら、「予定通り行います。」とメールが届いた。

「予定通り行います。」とメールが届いた
「予定通り行います。」とメールが届いた

体育大会の用意と雨が降った時の用意(教科書・制服)が必要なので、すんごい重いカバンで出掛けて行った。

母ちゃんには持てないよ・・・

父ちゃんは、朝から夜まで病気関係の会へ参加。

創太と母ちゃんは、変わらない一日。

みたいテレビもないし、読みかけの本を読むことに。

最後まで一気に読めた。

最近、姉ちゃんが買ってくる本を読む事が多い。

有川浩さんから始まって~

いろんな人の本を選んでくるけど、だいたい面白い。

自分のペースで楽しめるので、読書は母ちゃんにピッタリだな。(寝てしまう事も多いけど)

夕方、健太が帰宅。

思ったより疲れてない。

育ち盛りは違うのね。

夕飯後は、塾でテスト勉強。

長い一日お疲れさんでした。

今日から10月
今日から10月

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1720 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31