一日落ち着いていた

曇り

京都巡り 清水寺
京都巡り 清水寺

健太、今日は中学校の校外学習で京都巡りをするらしい。

7時15分行基さん前に集合。

ちょっと早いな。

お弁当をするのも、起こすのも、時計を見ながらで気ぜわしいこと。

駅前まで送って行くと、丁度いい時間に着いた。

清水寺と銀閣寺に行けていいなぁ~

創太は、夜中もよく眠れて熱っぽさもない。

寝起きの体温は、37.1度。

午前中は、上がっても37.5度で落ち着いていた。

いつものように、10時から体操をして身体を動かした。

午後からの創太は、気持ち良さそうに眠っていた。

途中、身体の向きを変えてもぐっすり。

気になっていたオシッコも沢山でるようなった。

京都巡り 銀閣寺
京都巡り 銀閣寺

眠れる+オシッコが出る=回復

いつもの事だけど、創太が元気になると母ちゃんも元気になる。

気を抜かずに用心しなきゃ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1204 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31