買い物楽しい

晴れ

今日は、何も予定がない日。

時間に追われず過ごせるのが一番いい。

創太の体調が、いつも通りに戻ったのも嬉しい。

夕方、姉ちゃんと買い物へ。

土日は、バイトへ行く事が多くなって、一緒に行くのは久しぶり。

喋りながら~

ふざけながら~

買い物するのは楽しいなぁ。

今夜は、ポトフ鍋。

キムチ鍋とか豆乳鍋が多いから、普段しないものした。

最後までアッサリ食べれて美味しかった。

次は、カレー鍋にしよう。

ハヤトウリを貰った(サラダにしていただいた 美味しかった!)
ハヤトウリを貰った(サラダにしていただいた 美味しかった!)

観たいテレビがないし、父ちゃんと「メンタリスト6」の続きをみることに。

ラスト5話を見終わったら2時半。

ドキドキする話もあったけど、ハッピーエンドで終わったのが嬉しい。

ファイナルシーズンだったから寂しくなるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1345 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31