満腹満足

晴れ

起きた時は、どんよりの空だったけど、だんだん明るくなって快晴。

晴れてくると動きが軽くなる(気がする)。

今日から期末テストが始まる。

あと3日で終わるから、もう少しの辛抱だよ。

創太は体調が良いし、PTも頑張った。

苦手な左肩を動かすのも余裕な表情。

自分の身体を支えたりバランスを取ったりするのも集中していた。

気を抜くとガクンと崩れそうになるから創太も一生懸命。

PT が終わると、途端に眠そうな顔になる。

創ちゃん、お疲れさまでした。

夕飯は、久しぶりにお好み焼き。

美味しかったし満腹。

それから

父ちゃんが頼んでくれてた三宝柑のゼリーも美味しかったぁ。

塾から帰ってきた健太も「おいしいやつや~」って言うか早いか完食。

大満足。

株式会社 飯島商店 三宝柑福居袋Link
三宝柑のゼリー
三宝柑のゼリー

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1427 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30