予約時間ぴったり!

晴れ

目覚ましで起きるけど眠い~

最近は、寝たと思ったら朝だもんなぁ。

今日は、創太の診察日(小児科)

そんな日に限って創太は起きずスヤスヤ・・・

着替えたりしてるうちに、やっと目が覚めてきた。

出掛ける用意をして出発。

高速は渋滞もなく1時間もかからず到着。

診察日(小児科)
診察日(小児科)

駐車場もそれほど待たずに済んだし、外来も珍しく予約時間ぴったりに呼んで貰った。

診察では、9月と10月に同じ様な症状で体調を崩した事や採血結果などを診て貰った。

創太の反射の状態もチェック。

先生が創太の目の前で、手をかざしてもパチンと手を叩いたりしても、ビックリするような反応はない。

そういうのは、もっと小さい頃から同じ反応。

でも、見えてないようには思わないし、聞こえてないようにも思わない。

そこら辺は、母ちゃんの感覚で解釈してる。

いつも待ち時間が凄い会計も早めに済み、15時前に帰宅できた。

早く帰れて嬉しい~

父ちゃんと荷物を片付けてから、ちょっと休憩。

出掛けただけなのに疲れた~

創太もお疲れ気味で、お風呂に入っても途中まで眠っていた。

今週は、家族みんなお疲れ気味。

風邪ひかない、もらわないようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1515 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30