明日もよろしくです

一日雨

思ってたより早くから雨が降り出した。

昨日は良い天気だったのに・・・

朝から健太は、塾の呼び出しでお昼過ぎまで勉強。

姉ちゃんは夕方までバイト。

父ちゃんも、お出掛け。

みんな居なくなってから、いつもの家事を済ませ創太の体操をした。

あれもこれも気になる事があるけど、一つずつ片付けてお昼過ぎには一段落。

健太とお昼を食べてから、ちょっとひと休み。

昨日、買ったミニクロワッサン(カスタードが入ってるのん)が美味しくて。

シュークリームを食べるなら、こっちの方が一口サイズで良いなぁ。

夜、姉ちゃんは美容院へ。

成人式の髪をセットする下巻きなんだって。

成人式の髪をセットする下巻きなんだって。
成人式の髪をセットする下巻きなんだって。

美容院へ入ると、すぐに同級生に会ってお互いすぐに分かったらしい。

父ちゃん、送迎ありがとう。

明日もよろしくです。

今日の創ちゃん

オシッコも沢山でてるし、右目の腫れも充血も治まってきた。

お風呂に入ったし、気持ちよく眠れるかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4840 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31