結露との戦い!

晴れ

今朝も冷え込んだようで、窓が結露してた。

これから結露との戦いが始まる~

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、先生と一緒に同級生に渡すプレゼントの最終チェックをした。

メッセージやパッケージは、先生が素敵に作って下さったので、プレゼントらしくなった。

メッセージやパッケージは、先生が素敵に作って下さったので、プレゼントらしくなった。
メッセージやパッケージは、先生が素敵に作って下さったので、プレゼントらしくなった。

モノ作りって良いな~

次回は、クリスマスの飾りを作る予定。

楽しみ。

母ちゃんも朝からクリスマスの飾りをちょこっと出した。

子どもは大きくなったけど、雰囲気だけでも楽しみたいもんねぇ。

プレゼントも考えないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1554 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31