雪が降る~

雪のち雨

起きたら雪。

ベランダから外を見ると、屋根にもうっすら積もっていた。

空は白くてどんよりして雪は降り続けてる。

寒いわけだな。

空は白くてどんよりして雪は降り続けてる。
空は白くてどんよりして雪は降り続けてる。

9時からは歯科訪問。

検診して貰ったら、何も悪い所はなくキレイって言って貰った。

ケア中、先生・衛生士さん・母ちゃんが、創太の口元に集中すると動きが止まる。

先生が書き物をして、母ちゃんと衛生士がお話しだすと、創太の口の動きが活発になってくる。

先週に引き続き母ちゃんは見逃したけど、ゴックン(飲み込む)も上手にしてたらしい。

チラっと見るようにしようかな。

ケアが終わってから、母ちゃんは買い物へ。

雪が降って寒いけど、積もってないし良かった。

午後からは、何度も眠気がきてその度にウトウトしてた。

週の初めは全然眠くなかったのに~

父ちゃんは、遅くまで残業。

お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1570 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28