想像つかないな~

晴れ

今朝は、風がないから寒さがマシに感じた。

でも、車のフロントガラスはガリガリに凍ってたらしい。

風がないと霜が降りるのね~

9時からは口腔ケア。

いつもの様にケアして貰いながら、いつもの様に歯科衛生士さんと沢山お話した。

前回の訪問時に先生から、寝たきりで動けない話せない方が大学の先生との出会いをきっかけに詩集を出版された

お話を教えて頂いた。

今日は、その記事を読ませて頂いた。

読ませて貰うと、創太と同じような身体の状態らしい事がわかった。

先生が独自に開発されたスイッチとパソコンを通じて、言葉を引き出し、今まで溜め込んでいた言葉が溢れ出るようだったと書いてあった。

創太が生まれてから今まで、母ちゃんも、自分なりに創太の表情を見て、「今は、こう思ってるのかな~」とか「ちょっと困ってるなぁ」と感じたり理解してきた。

もし、創太の思ってる事が文字になったら・・・

想像つかないし、どんな風に感じるかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1151 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28