気分を変えよう

晴れ

今日も心の隅っこがモヤモヤしながら過ごしてた。

普通に掃除洗濯、他にもするけど、一つ終わる度に溜息がでる。

こんな風にしてるから、身体も怠くて仕方ない。

気持ち一つで良くも悪くもなってしまうなぁ。

10時からは授業。

身体の勉強の後、お話を読んで貰ったり忍者学校の続きを楽しんだり。

今日の忍術では、創太もフエルトの手裏剣を作らせて貰った。

おはなしは、まだまだ続きそう。

お話を読んで貰ったり
お話を読んで貰ったり

夕飯が済んで、姉ちゃんは、友チョコならぬ友プリンを作っていた。

8人分ぴったしに材料もカラメルも余らせず出来たみたい。

母ちゃん達も、プリンを頂いた。

いつも通り滑らかで美味しい。

母ちゃんも気分を変えて明日は、お菓子を作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1482 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28