有り難い存在

曇り

何度か目覚ましが鳴ったけど、その都度きちんと消したので完全に寝坊。

慌てるのは苦手。

お弁当は間に合ったけどちゃんと起きよう!

9時からは口腔ケア。

創太のケアをして貰いながら、子育て(反抗期)の話しを聴いて貰った。

創太のケアをして貰いながら、子育て(反抗期)の話しを聴いて貰った
創太のケアをして貰いながら、子育て(反抗期)の話しを聴いて貰った

歯科衛生士さんは子育ての経験をされてるので、中学時代が一番大変だった事をいろいろ教えて頂いた。

当てはまる事もある。

あと一年間修行だと思ってやっていこう。

歯科衛生士さんや看護師さんは、創太のケアの為に来て下さってるけど、母ちゃんの心のケアもして下さる。

有り難い存在だと改めて思う。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1171 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28