書類の整理はくたびれる

晴れ

今日は春の陽気で暖か~い。

そのうち暑くなってきて、窓全開で扇風機も回して~

姉ちゃんは花粉の季節は苦手なので、窓を開けると同時にマスク装着。

母ちゃんは全く感じないから、どの季節でも平気。

ありがたいな。

創太の体操をしてから、急に片付けがしたくなって、いろんな書類の整理が始まった。

一旦全部出してみたら、見た目以上の量。

「これは要る」「これは要らない」と分別するのに時間がかかる。

途中でお腹空いてきて一旦お昼休憩。

こういう作業は根気がいるな~

姉ちゃんも、ちょっとお手伝い。

ず~っと置きっ放しのウサギのぬいぐるみが、うっすらと汚れてたのでダメもとで洗ってくれた。

おしゃれ着洗いの洗剤で洗って、ちょっと脱水して・・・

脱水後のウサギは、生まれたての瀕死のリアル赤ちゃんみたいで、ちょっと引いた。

ドライヤーしてくれてベランダで乾かしたら、元気なウサギに戻った。

ドライヤーしてくれてベランダで乾かしたら、元気なウサギに戻った。
ドライヤーしてくれてベランダで乾かしたら、元気なウサギに戻った。

片付けに疲れてたけど、ウサギの洗濯で笑ったりして元気になった。

今夜は創太のお風呂。

夜になっても暑いし、お風呂から出ても暑くて暑くて・・・

春は待ち遠しいけど暑くなるのは

しんどいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0713 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31