週末は眠い

曇り

今朝は寒い。

一週間で天気も気温もコロコロ変わる~

少しだけ暖かい日が好きだなぁ。

10時からは授業。

身体をしっかり動かして貰ってから、座位の姿勢や椅子に座って勉強した。

週末だからかな~

前半は、すごく眠そうで反応もゆっくり目。

本を読んでもらう時は、しっかり絵を見てお話を聞いていた。

今日で先生の訪問は3回目。

優しい授業をありがとうございました。

 本を読んでもらう時は、しっかり絵を見てお話を聞いていた。
本を読んでもらう時は、しっかり絵を見てお話を聞いていた。

午後からは訪問入浴さん。

先週と同じスタッフさんだったので、顔を見て安心した。

準備も片付けもテキパキされて早い!

いつも有り難うございます。

今夜は、お好み焼き。

やっぱり美味しいな~

満腹。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1660 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31