最終日

晴れ

三学期最後の授業。

いつものように身体の勉強をしてから、今までの授業をiPadを使って振り返った。

三学期は短いと思っていたけど、写真や動画を観ると盛り沢山の授業だった。

毎回、先生方が創太の興味を持つ事を考えて、楽しさが分かるまで繰り返して下さる。

そのお陰で創太も一つの事に集中して、先生と一緒に楽しむことが出来た。

創太も一つの事に集中して、先生と一緒に楽しむことが出来た。
創太も一つの事に集中して、先生と一緒に楽しむことが出来た。

慌ただしい一週間の繰り返しだけど、授業がある事で創太の生活にもメリハリがあるし、ほどよい緊張感と刺激もある。

訪問授業を受けられるのは、あと一年。

大事にしなくっちゃ!

創太の通知表は、言うことなし!!

はなまる

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1884 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31