4月は出会いと別れ

晴れ

洋服ダンスに冬物を仕舞う時、健太や創太の卒・入学に着た小さなスーツが目に入り手に取ってみた。

いつの間にか大きくなっちゃって・・・

小さかった頃が懐かしい。

バタバタと家事を済ませると、すぐにPTの時間。

来週の訪問で先生がお休みに入られるので、寂しい様な残念な気持ち。

4月は出会いと別れが付きものだな~

4月は出会いと別れが付きものだな~
4月は出会いと別れが付きものだな~

お昼と夜に、ばあちゃんの鯖寿司を頂いた。

絶品。

いつも美味しいけど、今日も大満足。

ご馳走様でした。

夜は、気分転換と買い物を兼ねて父ちゃんと歩きに行った。

暑くも寒くもなくて、すごく歩き易い。

桜もキレイだったし歩いてスッキリしたなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1415 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30